2009年10月4日日曜日

ダイエット

炭水化物 ダイエット



ダイエットの方法に、炭水化物ダイエットと言うものがあります。その方法はいたって簡単。
炭水化物をとらないで、他の物はいいということです。だから脂質はとっともいいので、
お肉とかOKみたいです、しかし、パンやご飯などは、炭水化物なので、とってはだめみたいです。
でもお肉が食べれるのは魅力的ですよね!お肉が食べれるのはいいのですが、お肉を食べると、
どうしてもご飯が食べたくなるなるんですよね!でもそこで食べたら、
ブクブク太ってしまいますよね!焼き肉などはやっぱりご飯と食べたいし、
冷麺もやっぱり食べたいですよね!しかし食べれない・・・・
好きな物を食べられないと体外ダイエットは失敗します。
その反動に気おつけないといけないですよね。





ヒルズダイエット

fx税金

淡水化物