2009年10月2日金曜日

FX分析・対策10/2

おはようございます。なんかスパムブログとして扱われてるみたいです。今、確認中とのことなのでしばらくおまちくださいませ。。。

・昨日のUSD/JPY:89円台後半でスタートしました。90円をいったりきたり繰り返しました。

2009年10月1日木曜日

ミスパリのダイエット

今日は、インフルエンザ明け?ですが、面接があるので午後から出社しました。
8人面接し4人ぐらいまぁまぁな人材がいたのでほっとしています。
 今も部屋に監禁状態です。。。あと一日がまん。明日も朝から5件の面接だ。

さて、今晩は、

ミスパリのダイエット


についてコメントさせていただきます。

エステサロンです。ここでのダイエットのプログラムは、科学的かつ実践的です。
まず、ダイエットを始めるにあたり、無料ビューティードックを受けないと、いけません。
部位別の体脂肪・筋肉量、内臓活性レベル他10種類以上の分析結果を出し、
肥満タイプや太った原因を具体的に割り出していきます。それから初めて、
オーダーメイドの、ダイエットプランを立てていきます。代表的なものを挙げます。
まず、小顔ダイエットに、フェイススリムがあります。 
ハリウッドスター御用達の若返りの美顔術です。
高度なハンドテクニックによるマッサージは、肌の真皮に働きかけ、
肌細胞や筋肉を活性化させ、タルミを解消して、小さく引き締まった小顔にします。
トリプルバーン痩身法は、減量・引き締め・体質改善の三ポイントのダイエットアプローチ。
取れにくいセルライト、メタボリックシンドロームの内臓脂肪、
皮下脂肪の三ポイントの脂肪にアタックし、確実なダイエット効果をもたらします。
ファットバーンは、中周波の波が、鍛えるのが困難な身体のインナーマスクルを動かし、
引き締まったボディをつくります。ベッドに寝たままで約1時間分の有酸素運動になるという、ラクさです。

FX分析・対策10/1

はやいですね。もう10月。あと3ヶ月で今年も終わりですね。
今日は、インフルエンザから4日目。結局熱も初日だけで体調は、悪くないです。
病院いって検査してOKであれば、出社します。

・昨日のUSD/JPY:90円台でスタートし89円台後半でいったりきたりしています。

・今回の円高はいつまで続くのでしょうか?先日から90円台を安定して円安にいくかと思った瞬間、大幅円高へ。ちょっと読めませんね。2年ぐらい前の円安が信じられません。
予想では、円高がすすんだとしても¥87台で跳ね返すとおもわれます。

・この全面円高の中、豪はがんばっていますね。¥82を視野に入れて伸びきれるか!
 豪ドルは、対米に対しても強いです。

【今日の予想】

・全面円安方向に動くでしょう。

2009年9月30日水曜日

FX分析・対策9/30

FX機能の展開と今日の予想



・昨日の相場⇒USD/JPY:89円台後半からスタート。90円前半でいったりきたりです。

・ユーロは、131円台で推移。

・ポンド円は144円で推移。

・豪は、79円の攻防です。

■本日の予想
前面円安方向にうごくと思います。

■FXランキング
1.為替ドットコム
2.為替オンライン
3.ひまわり証券
4.セントラル短期FX
5.マネーパートナーズ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私事ですが、日曜日から熱が出て月曜朝病院いくと新型インフルエンザと診断され
ず~と家の一部屋に監禁状態。もうまったく元気でどこもわるくないのに。。

こどもに移ってなくて一安心。会えないのがつらいですね。

家で仕事がんばります!運動不足と一日ふとんの上で体中がいたいです。
早くそとにでたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2009年9月29日火曜日

FX分析・対策9/29

・昨日の日経平均は一時1万円割れと大きく値を下げました。

・USD/JPY相場:先週1ドル=90円を割り込む。

・昨日、午前中に88円前半まで達した。今朝には、なんとか戻したものの
 本格切り返しといかないとおもわられる。

・90円割れが続くと、輸出の多い日本の主力企業の業績に大きな影響がでます。

・一つの要因は、藤井財務相の発言が影響を受けていると思われる。

・ユーロ円は129円台まで急落。ポンド円は、140円まで急落。AU円は、76円台まで急落。

■本日の予想⇒全面的に引き続き円高に触れると思われる。

2009年9月27日日曜日

姓名判断を字画で無料で吉はわかるでしょう。

ビジネスサイトは↓にアクセスしてください。
http://www2.hp-ez.com/hp/nao222

今日は、占いについて語りま

す。姓名判断 字画 

無料 吉


特に赤ちゃんの名づけには、注意をしましょう

■漢字画数
常用漢字画数検索が一般的です。
日常使用している名前の画数を重要視した姓名判断が正しいともいわれています。

■赤ちゃんの名付け
新旧字体共に吉運を示す名前を探してあげるのがいいですね。
姓名判断の情報は数多く集めたほうがいいです。

画数の優劣、良否などが一番影響します。吉数でも大吉数でもそれだけではないようです。
画数を詳しく判断するサイトもあります。
本当の姓名判断となると奥深いようです。

子供の命名での注意点。

・字画は慎重にしらべましたか?
・字数がよく、良い名前は有りましたか?
・書きづらい読みづらいことはありませんか?
・ちゃんとした感じですか?

などなど