2009年10月1日木曜日

FX分析・対策10/1

はやいですね。もう10月。あと3ヶ月で今年も終わりですね。
今日は、インフルエンザから4日目。結局熱も初日だけで体調は、悪くないです。
病院いって検査してOKであれば、出社します。

・昨日のUSD/JPY:90円台でスタートし89円台後半でいったりきたりしています。

・今回の円高はいつまで続くのでしょうか?先日から90円台を安定して円安にいくかと思った瞬間、大幅円高へ。ちょっと読めませんね。2年ぐらい前の円安が信じられません。
予想では、円高がすすんだとしても¥87台で跳ね返すとおもわれます。

・この全面円高の中、豪はがんばっていますね。¥82を視野に入れて伸びきれるか!
 豪ドルは、対米に対しても強いです。

【今日の予想】

・全面円安方向に動くでしょう。